糖質カットダイエット開始二日目

さて、寝て起きてまずは計測

やはり睡眠をとると水分が飛ぶのか消化が進むのかは分からないが・・・・

寝て起きて昨日からまずは約1kgダウン・・・

けれども、これは水分の変動範囲なので計測するタイミングで変わるもの。

気にしてはならない。

でもってまずはいつものこれ。

そうリポD2000でもってタウリン2000ml摂取・・・・

これで肝臓の脂肪を溶かすのに一役買ってもらう。

そしてR-1で腸内環境を整える。

すべての病って内臓から来るのではないかと最近思うので・・・

肩凝りなんかもそうなんだけれども、内臓の負担が大きい時に酷くなりやすい。

密かに腸の健康状態は物凄く重要だと思っている。

今日の昼食と夕食をどうするかも重要なので・・・・

ナイシトールを含めて上手く摂取したい。

夜の時点で68kg前半であれば翌朝はもう1kgぐらい減らせるだろうか・・・

ただ完全糖質カットも2週間くらいしてからが一気に効果が上がるんだよな・・・

前の経験上・・・・

継続は力なりとはよく言ったもので・・・・

なんでも一か月はやってみるべきかもしれない。

スポンサーリンク