6日目の朝・・・・

糖質カットリスタートから6日目の朝を迎えた・・・

なかなか劇的な変化は難しい事は重々承知しているが・・・・・

数字の進捗がないと努力が報われた感が無くてそえがストレスになり、メンタルを攻撃する。

どうでもよい感を醸し出し、何もしたくなくなり・・・

糖質を貪りたい欲求に駆られる。

いいんじゃないか?

無駄だよと

米が悪代官のような笑顔で私に囁く。

まあ、筋力と代謝の低下は・・・・

自らの怠惰のツケなので仕方がないが・・・

それでも・・・

懲りずに60kg割を目指したい。

たんぱく質を取得し、代謝を落とさないように気をつけながら・・・

そんなわけで本日は直行だったため・・・・

リポD2000とR-1は飲まなかったが・・・

昼食は仕事先が関内だったため、ステーキドーム瀬里奈のハンバーグランチ

目の前でシェフが鉄板焼きで焼いてくれて、オリジナルの上手いデミグラスソースで食べてコーヒーがついて1300円なら安いと思うんだよな・・・

当然、ライスは抜き・・・・

ハンバーグのつなぎの炭水化物はどのくらいか不明だが・・・

なんとなくだが100gにつき12gくらいの様子・・・・

200gでも24g・・・

多分150gくらいだろう・・・・

そして夜はデニーズのほうれん草ソテーとハンバーグ+チーズ+ベーコン

30gくらいと考えれば・・・・

本日は70gくらいの糖質で収まっているはずなんだよな・・・・

明日の体重次第だが・・・・・

ただジンビームハイボールを2L飲む予定なので・・・・

その分どうかだな・・・・

まあ、66kg台に明日入っていたいところだが・・・

果たして・・・・

スポンサーリンク