連日飲み会プラス結婚式

さて、木曜日から3連飲みをしている

そのため更新が滞っていたが・・・

今朝の体重はオーメン・・・・

いきなりステーキを食べていると体重落ちるし、一時66.1kgになったのだが・・・

お酒のせいかな・・・・

ちょっとリバウンド・・・・

まあ、ちょっとずつ減っているが今日は結婚式で披露宴があるので・・・・

流石に糖質祭り・・・

また明日からになるが・・・

徐々には減ってきているので・・・・

来週から次第かなと思えている。

にしてもいきなりステーキのみの食生活にしたら激やせできると思うのだよな・・・

ただ・・・

エンゲル係数が上がるのと、服に匂いがつくのが問題だよな・・・

チェンジブロッコリーのライス無しでホットソースの組み合わせは最強だと思う・・・

そして飲みに行ってひたすらハイボール飲んで・・・

アルコールの魔力に負けて松屋でカルビのLサイズの単品注文・・・

あれ自体は悪くないと思うけれどもカルビソースで糖質摂りすぎているかもなあ・・・・

しばらくいきなりステーキ祭りしようかな・・・

スポンサーリンク