まあ水分量だったとはいえ・・・・

起床直後が一番体重が落ちている物だからな・・・・

1日で平気で2kgくらい動くね・・・

昨日から再度糖質カットしている・・・・

旅行で暴飲暴食した分、再度仕切り直しなのだが・・・

まあ炭水化物カットを繰り返していれば徐々に落ちる事は分かっている・・・・

焦れることなく、少しずつ前進したいと思うが・・・・

今日は炭水化物完全にカットしたとはいえ・・・・

明日は65kg台を願うのはちょっと都合がよすぎるかもしれないなあ・・・・

これねえ・・・

もう少しどうにかしたいが・・・・

三日三晩暴飲暴食したからなあ・・・・

23日からも熱海に麻雀温泉旅行に行くので、そこも暴飲暴食になりそう・・・

何気に連続性が一番重要なので・・・・・

糖質カットも連続させると効果が高まるのだよなあ・・・・

まあ、懲りずにボチボチやっていきたい。

今日は昼は松屋でサラダ×2個と豚の生姜焼きのLとみそ汁・・・・

多分20gもいっていない。

夜はオリジンで野菜炒めとトントロのおかずとブロッコリーサラダと青菜・・・

全部で糖質20g程度だろうか・・・・

なので今日は70gとそれなりに摂ってしまったかもしれないが・・・

昨日がステーキのみで30g程度だったからな・・・・

これを繰り返していれば前進できるかな・・・

スポンサーリンク