悲鳴しか上がらない

嫌ああああああっ!!

私の自宅の部屋に絶叫が響き渡った。

確かに、昨日ストレスもあり炭水化物を食べすぎた。

けれども僅か1日で1kgも増えなくてよくない?

ギャンブルの収支と同じで記録をつけると言うのは重要で、状況を把握できる。

酒飲んでどうでもよくなっての炭水化物摂取の過ちロードの繰り返しがとならない・・・・

ただ・・・

父の件も落ち着いたし、揉めている従業員にも最終通告を出す予定・・・・

そろそろリダイエットも始め、ここから10kg減らしてやりたい。

といっても代謝を上げないとどうにもならないんだよなあ・・・

まあ、今日から完全炭水化物カットを復活させてやりたい。

今から5年前、私はこれで3か月で20kg痩せたのだ。

昔できて今できないと言う事はないはず。

糖質カットの徹底、それをしたい。

昨日の昼間はちょっとした居酒屋レストランの炭水化物カットして頑張っていたんだけれどもなあ・・・・

またやり直しだ・・・・

何度でもやり直して必ず目的を達成してやりたい。

スポンサーリンク