暴飲暴食しては節制・・・

の繰り返しで体重が落ちない・・・・

火曜日も飲んでしまったが、どうにか66kg台にリターン

明日の朝がどうかだが・・・・・

本日は昼食のいきなりステーキのワイルドステーキ450gのみ・・・

これ一食のみだと多分結構体重減ると思うのだよなあ・・・

明日は仕事も遅くまでなので・・・・

早めの夕食にしておきたいけれども・・・・

にしても月曜日の台風にはまいった・・・・

自宅は停電になるわ・・・

電車が動かないわ・・・・

そして体重落ちないわ・・・・

早く65kg台に落としたいんだけれどもね・・・・・

今週は土曜日の飲みだけなので、頑張り次第では65kg台に突入できそうかな・・・

今日余計な食事をせず、明日も頑張れれば大丈夫なんじゃないだろうか・・・・

でもマジであと6kgくらいサクッと落としたいよなあ・・・・

いきなりステーキ主食の人になるかな・・・・

そんなことを思わされる。

スポンサーリンク