♪もう終わりだね♪

君が小さく見える

私は泣かないから

とは言えないほど泣けてくる

分かっていたとはいえ・・・・

炭水化物、いや糖質恐るべし・・・

たった二日暴飲暴食しただけで2kg増・・・・

まあ、今日からまた頑張るけれどもね・・・

2週間頑張った分とか僅か二日なんだよね・・・・

それでも・・・

やるしかないのでやるけれども・・・

なんか糖質を摂るとほうれい線がきつくなるイメージがある。

水とタンパク質が超重要なんじゃないかと最近思うのだよなあ・・・

糖質が毒素のように見えて仕方がない。

また明日から前進をしようと思っているので・・・・

明日は流石に67kg台だとは思うけれども・・・

明後日には再度66kg台に戻したいけれども・・・・

代謝が落ちるってきついよなあ・・・・

子供の頃太るとか無縁だったんだけれどもね・・・・

スポンサーリンク