2019年の1月4日よりストイックに糖質制限を行う!!

さて、こちらはまだまだ進めれていないが・・・・

年末は飲み会が多々あるのと、おせちを購入するためどう考えても食べ正月になる。

年末の休み位自由にしなければ精神的な苛立ちも増えてしまうので・・・・

ここをスルーし、何もイベントのない出社日の1月4日より本気で再度糖質制限ダイエットに取り組みたい。

こう言っている12月30日時点での私の体重だが・・・・

服を着こんでいるとはいえ68.3kg

純粋な体重は67kgだろう。

2012年時点の80kgからは13kgくらい落ちているが・・・・

理想は58kgくらい・・・・

多分正月で70kgくらいになる事を想定して・・・・

そこから12kg絞りたい。

日々の食生活とダイエットの結果を残していこうと思う。

まあ、この記事を書く前に1週間完全炭水化物カットをして2kgくらい痩せたんだが・・・

ここ二日で食べすぎてリバウンド・・・・

1月4日から本気でストイックに立ち向かいたい。

何を食べたかなんだけれども・・・

食べた物を記載し、後日糖質確認を行いたいと思う。

最近一週間糖質カットしていた時に食べたものは・・・・

豚の生姜焼き

味噌汁

麻婆豆腐

リポD2000

R-1

ステーキ 1食で1kg

緑茶ハイとハイボール

ボイルウィンナーとゆで卵

野菜炒め

特保のお茶とヘルシアとナイシトール

チキン

上記の感じ。

1月4日からレコーディングも徹底していきたい。

にしても食費が・・・

エンゲル係数が高すぎるのだよなあ・・・

競馬で勝つしかないかもしれないが・・・・

スポンサーリンク