三日目の体重をまずは計測

大事なのは競馬の収支やギャンブルの収支と同じで計測する事

収支をつけると言うのも似ている。

さて、本気の糖質制限ダイエットリターンズ三日目がやってきた。

私は世の中結果以外に正直なものはないと私は思っている。

もちろんどの視点での結果が正しいかにもよるが・・・

少なくとも自分が望む結果であれば、それこ嘘はない。

さて・・・

そんなわけで2019年の1月3日まで暴飲暴食を繰り返してきており・・・・

1月4日から本気の糖質制限ダイエットを再び始めた。

本日1月6日で炭水化物カット3日目。

流石にこれは効果が出始めたといってもいいのではないだろうか・・・・

まずは1月4日の晩、糖質制限ダイエット初日の深夜に量った体重がこれ・・・・

70kgには届いていないが、ほぼ70kg・・・・

でもって・・・・

二日炭水化物をカットして昨晩の体重がこれ・・・・

食事をしたての体重だったので多少重めに出るのと・・・・

1kgの範囲は水分量の誤差範囲・・・・

で、一晩寝て水分が抜けた状態で量った体重がこれ・・・・

昨日の朝の計測が・・・

同じ時間で量ってー1.4kg・・・・

流石糖質カット・・・・

今日頑張れば明日の朝は66kg台行けそうだな・・・・・

まあ、それじゃ全然足りないのだけれども・・・・

でも暴飲暴食後の2kgくらいだから楽勝かもなそりゃ・・・・

酒飲まなければ50kg台もそんなに難しくないのかもしれない・・・

さあ・・・

また3か月で20kgは無理だろうが・・・・・

10kgは行けそうな気がする・・・・

これからいつも通りリポDとR-1飲まなきゃな・・・

ここで糖質を摂って立ち眩みを回避する。

まあ、なんとか一日60gくらいの糖質カットすれば勝手に痩せていくってことだよなあ・・・

今度はチートデイもちゃんと作らないと体が省エネになってしまい落ちなくなる・・・・

2週間目から効果が出るので・・・・

3週間後くらいかな、狙い目は・・・・

そんなことを思わされる。

スポンサーリンク