糖質制限10日目・・・・

昨日も飲み会だったため、ナイシトールを飲みながらいつも通り緑杯とハイボールのみを飲んできた。

やはり意外にナイシトール効くのではないかと思っている。

結構食べたのだが、体重は微減

魚居酒屋で魚を食べてきた。

京急鶴見の近くにどん兵衛という魚居酒屋があるんだが・・・・

ここに招待していただいた。

多分、糖質制限だけだとやはりちょっと足りないんだろうな。

これにナイシトールを組み合わせて吸収を抑えて、燃焼を促進させるのがいいのだろうな。

今日も夜飲み会なので・・・

ナイシトール飲みながら糖質をカットしたい。

いつもどおり、リポD2000とR-1は今日も飲んで他にもヘルシアとコーヒーを飲んだ。

月曜日は競馬しながら酒を抜いて1kgくらいがつんと減らしたいところ・・・・

ナイシトール注文しないとならないかもしれないな・・・・

スポンサーリンク