苦節2週間とちょい・・・・

ようやく・・・・

69kg台→65kg台へ!!

まあ、水分量もあるので・・・・

何とも言えないんだけれども・・・・・

ただ・・・

昨日就寝直前に空腹になってしまい・・・・

ゆで卵2個プラスマヨネーズも食べてしまったんだよな。

勿論ナイシトール飲んだけれども・・・・

ただ、どちらも超低糖質・・・・

タンパク質サイコーとか良く分からない事を言ってみる。

ただ、私は代謝がなあ・・・・

サウナと水風呂繰り返しやってみないとな・・・

なんか体力使いそうだし・・・・

実際にそれが好きな人太ってないしな・・・

私よりバカスカ炭水化物摂るし、大量に食べているのに・・・

運動もする暇もないだろうから、代謝に差があるとしたらそこしかないはずなんだよなあ・・・

体重計乗ってちょっと嬉しかったので・・・・

つい更新してしまった・・・・

さあ、土日はステーキ祭りで一気に体重を落としたい。

ステーキ祭りで落ちなくなったら一日チートデイとして・・・・

寿司でも食べてケーキでも食べるかな・・・・

ビール飲んで・・・・

昼間にビールプラス寿司からの・・・・

スイーツ食べて、夜焼肉プラスライスの組み合わせがいいかもしれない・・・・

それをいつやるかだが・・・・

来週の日曜日あたりを狙うか・・・

兎にも角にも時間がなくてやばいんだよね・・・

やること多すぎる・・・・

いや、やりたい事か・・・・

スポンサーリンク