ちょっとずつ前進・・・・

まあ、飲むのを控えて糖質カットしていればこうなるよな・・・

けれども本当にちょっとずつ・・・・

先ほど量ったら65.5kgだったけれども・・・・

まだまだだな・・・・

そんなわけで・・・

本日も糖質カット

昼食は唐揚げで・・・・・

米無し・・・・

まあ唐揚げの衣は糖質なんだけれどもね・・・・

夜はウィンナー5本とゆで卵マヨネーズ・・・・

珊瑚礁カレーのルーのみ

ウィンナーが糖質8gくらいだと思うが・・・・・

カレーのルーが糖質10gくらい・・・・

今日も糖質70g程度だろうか・・・・・

もう少し落としたいところだけれども・・・・・

継続は力なり・・・・

今回は常時50kg台を維持するレベルにしたいところ・・・・

懲りずに一歩ずつ・・・・

結果を出したい。

やれば必ず何かを得て、学ぶことも前進もある。

世界を広げるためには同じ箱庭をぐるぐる回るだけではなく、新しい道を前進しなければならない。

まずはやる事・・・

結果を出せばハズキルーペよりも世界は変わる。

にしても・・・

私のこの広告もつかない適当に上げた動画・・・・

何か知らないけれどもプチブレイクしているんだよな・・・・

広告付く方に上げればよかったかもしれない・・・・

にしてもこれ放置しているんだけれども・・・・

みんなよくこんなの見るね・・・

スポンサーリンク