約半年ぶりの投稿

大分ご無沙汰していた。

父が他界した影響でバタついていたのもそうだけれども、リバウンドもえらい事に・・・・・

先ほど量ったら68kg・・・・・

8月22日、この日から再度糖質カットを始める。

体重計の電池がなくなってしまったので、まずはそれを買う事から始めないとな・・・・

にしても68kgはやばいなあ・・・・

水分分なので明朝は66kgになっていてもおかしくはないが・・・・

なので、本日の食事は中華にした。

チンジャオロースとサラダと春巻き1本

春巻きの糖質がちょっとあるが、このくらいはご愛敬

チンジャオロースは一人前の糖質が7gくらいみたいね。

春巻きは10gくらい・・・・

朝はいつも通り、リポD2000と腸内環境を整えるためのR-1の低糖質。

でもこれで30gくらい糖質あるんだよな・・・・

なのでこの時点で本日の糖質は50g

夕飯はすき屋の牛皿2倍盛のみ

米を摂っていないのでそれほどじゃないだろうと思っているんだが・・・・

みると牛皿の2倍盛は糖質20gくらい・・・・

これで本日の糖質70g・・・・

まあこれなら大丈夫かな・・・・

1日100gくらいの糖質がまあ制限された状態で・・・・

普通の人は300gくらい取るので太っていくので。

70gなら優秀な方・・・・

これを続けて、再度3か月で50kg台を目指してやりたい。

タンパク質取らないとなあ・・・・・

さあ、また激やせしてやりたい。

太ったねと言われたので、肥満だった時のスーツを決意表明と共に捨ててしまったので・・・

経済的にも太るわけにはいかぬ・・・・

さあ、リスタートで頑張ろう。

スポンサーリンク