リダイエット5日目

さて、先週の土曜日から完全糖質カットに近いやりかたを始めて5日目に入った。

土曜日の朝は69kgと目も当てられない惨劇だったが・・・・

水分が抜けただけかもしれないが67kg台前半に・・・・

ただ、やはり大分増えてはいるので・・・・・

ここから加速させたい。

結局昨日は空腹に負け・・・

あの後ウィンナー6本追加と豆腐一丁冷ややっこにして食べて、ビームハイボール1L飲んだ。

カロリーはかなり取得しているが、糖質は少ない。

おかげでアイキャッチ画像の体重で済んでいるが・・・・

本日の昼はカツ屋にてヒレカツ、メンチ、エビフライセットのライス無し。

それとリポD2000とR-1

今のところ糖質は抑えられていると思う。

ヒレカツで6gくらい・・・

定食のご飯の糖質が90gくらいあるので・・・・

ヒレとメンチカツとエビフライがそれぞれ糖質6gと考えて、豚汁も6gと考えると・・・

昼は糖質30g

朝も30gくらいなので現状は60gくらい・・・

夜は野菜炒めで誤魔化せば、今日もストイックに前進したと言えるのではないだろうか

明日には66kg台に突入したいが・・・・

どうだろうな・・・

スポンサーリンク