蝕のベヘリット状態・・・・

まあ、旅行したので暴飲暴食が原因なのだけれども・・・・

またもや逆戻り・・・・

ダイエット期間は長くて効果薄いのに太るのは簡単だね・・・

少年老い易く学成り難しとはよく言ったもの・・・

中年太りやすく痩せ難しと言いたい・・・・

まあ、水分大量にとった直後なので実質は67kg台前半だと思うが・・・・

きっちり2kgリバウンド・・・・

また本日から頑張らなければならない・・・

にしても旅行先で我慢しないで酒ばかり飲んでいるとこうなるよね・・・・

また今日から徹底的節制が必要になる。

R-1とリポD2000飲んで・・・・

肝機能を上げたい。

そして・・・

連続したチートデイの直後の糖質カットでこれまた減らせればなと思っている。

ただ鏡を見る限り、糖質カット初日より太くはないので・・・・

今日を糖質カット完全に行えば、明日は66kg台でスタートできそうな気もするけれども・・・

それにしてもインフルが流行しているが・・・・

R-1飲んでいるおかげだと思っているが本当に風邪を引かない。

乳酸菌による腸内環境の改善が病気知らずになるのではないだろうか。

さて・・・

まさかとは思うが親父が2年連続2月に事故・・・

今回はちょっと危ないかもしれないので病院に行って来なければ・・・・

スポンサーリンク