暴飲暴食していたけれども・・・・

突然父が急逝したため・・・

色々駆けずり回っていた・・・・

そうしたら体力つけなきゃと炭水化物摂っていたけれども・・・・

量ったらまさかの64kg・・・・

うん・・・

運動量や行動量には何も敵わないかもね。

これで糖質カットをしていたらとんでもなく体重が落ちていたかもしれない・・・

だが・・・

量るのも恐ろしいが・・・・

ここ二日の湯河原旅行で・・・・

バイキングとお酒飲みまくりで多分一気にリバウンド・・・・

役所周りとか移動距離が多く歩けば歩くほど痩せるんだね・・・・

移動で電車やタクシーをやめたら一気に痩せるかもなあ・・・・

まあ、今日からまた完全炭水化物カットをしようかと思っているが・・・・

糖質カットも効果的だと思うが・・・・

やはり消費エネルギー量を増やす方がいいのかもね・・・

糖質摂っていてもむしろ痩せるし・・・・・

あれもしなきゃこれもしなきゃと脳を使用しながら・・・・

駆けずり回っていると痩せるんだね・・・・

何かうまく利用できないか考えているけれども・・・・

運動不足が一番の大敵かもな・・・・・

歩くのが一番いいかもしれない。

さて・・・

また毎日記録をつけれればと思うが・・・

今日は比較的糖質摂った方だが・・・・

日高屋で生姜焼きと野菜炒め食べたし・・・・

明日から糖質完全カットプラス移動量を稼ぎたい。

歩くのが一番かな・・・・

スポンサーリンク