8日目にしてスリップ

ううむ・・・

やってしまった

体重自体は今日はそれほど増えていないが、多分明日増えているのだろうなあ・・・

日曜日に府中競馬場で飲み放題に参加した。

結果ビールは飲むわ、炭水化物は摂取するわ・・・・

挙句の果てに夜まっすぐ帰らずに飲みに行ってしまい、富士そばで蕎麦とミニカレーという暴挙・・・・

まあ、1週間に1度のチートデイと言い訳しているけれども、明日の体重が怖くて仕方がない。

ひとまず今朝はちょっとプラスで済んだけれども、あれだけ糖質を摂ってしまうとどうしても翌々日には太ってしまいがち・・・

完全にスリップだが・・・

また本日よりリスタート・・・・

それでも69.2kgの時よりは体重が減っているし、また徐々に頑張っていきたい。

お昼から飲むとどうでもよくなってしまい良くないよなあ・・・

是が非でも痩せるんだと言う強い意志を見せないと。

思えば、3か月で20kg落とした時、禁酒していたもんな・・・・

ただ、今週の金曜日は前の会社の人が福岡から来るし、土曜日は友人の結婚式だし、日曜日は昼間から飲みに行くしで、太るイベント盛りだくさん。

再来週は温泉麻雀旅行もあるのでこれも太りそう。

飲み会でもちょっと注意して食べ物を選択したい。

糖質を回避しながらになってしまうけれども。

そんなわけで今日は松屋の生姜焼きのみ。

晩は考えていないが、場合によっては抜いてもいいかもしれないと思っている。

にしても後悔が凄いが、また今日から2週間糖質抜ければと思うけれども、難しいよなあ・・・・

飲み会ラッシュだし・・・・

スポンサーリンク