やはりきたか・・・・

リバウンド・・・・

まあ炭水化物食べすぎたからなあ・・・

こうすると2~3日後にくるようになる。

そして更新しなかった昨日・・・・

関内最強の魚居酒屋花びしに寄ってしまって、大将の隠れまかないのつけ麺で炭水化物摂取・・・・

そして400gほどリバウンド・・・

ううむ・・・

人と会う機会があるとなかなか・・・

しかも大将のメニューにない物は本当に美味いので、これを食べずしてダイエットしても意味がないなと思ってしまった。

そんなわけでリバウンド・・・

ただ・・・

本日の昼食はいきなりステーキだったので・・・

多分、明日は大丈夫だと思うのだけれども・・・・

まあ意地でも激やせしてやりたい

今週はなあ、結婚式出席もあるからなあ・・・

炭水化物の完全カットは難しいかもしれないが・・・・

スポンサーリンク