炭水化物をほしいままにしてしまった惨劇

うん、さすが炭水化物・・・

美味いよね。

酒を飲んでしまって満腹中枢をきかなくし、炭水化物摂ってしまえばこうなるよね・・・

また今日から再トライだが・・・

明日は67kg台には戻せると思うのだよな・・・・

明後日から徹底的に再度絞って、63kg台を目指していきたいが・・・

徹底して続けないとならないんだよな・・・

それがなかなか難しいのだけれども・・・

再来週も温泉麻雀旅行で多分炭水化物を摂ってしまうだろうし・・・・

そんなわけで本日は今のところ、R-1の低糖質とリポDスーパーと焼き鳥のみ・・・

夜はヒレカツの予定・・・・

年内には63kgは割りたいけれどもなあ・・・・

一歩一歩やっていくか・・・

スポンサーリンク