糖質制限5日目の晩・・・・

さて・・・

今日は完全に1日50gを割ったと思う・・・・

まずはジムに行き、坂路で脚の筋肉を鍛えて有酸素運動・・・・

その後、本日リポD2000とR-1の低糖質しか飲んでいなかったので・・・・

いきなりステーキのワイルドステーキの450gを食べた・・・・

ホットソースそれなりにかけたが・・・・

糖質は10gもいっていないだろう・・・・

これ一食で今日は終了と思っていたんだが・・・・

20時ごろになったらやはり、糖質が不足していて空腹に・・・・・

そうなったら我慢しちゃいけないので・・・・

まさかの二日連続ガストのステーキ・・・・

今回はエビフライはつけていないので・・・・・

多分糖質5g以内・・・・

ステーキで多く見積もっても昼と夜で15g

摂取した糖質がリポD2000とR-1の低糖質で25g程度・・・・

そこに20gなので・・・・

本日は糖質45g

朝一の体重が上記だったので・・・・・

明朝1月9日の朝一の体重が楽しみだ。

何かの間違いで65kg台に突入できないだろうか・・・・・

ただ・・・

明日も飲みなんだよなあ・・・・

緑杯とハイボールで凌ぎたい。

スポンサーリンク