停滞中なう・・・・

さて・・・

糖質カットダイエットを1月4日から始めて20日目・・・・

ちょっと停滞中・・・

まあ、3週間で4kgでも結構ハイペースだと思うので、焦れちゃいけないとは思うが・・・・

ちょっと先日は緩めてきた。

というかここのところ緩めすぎかもしれない。

夜食べたのは松屋の生姜焼きダブルでこれが味噌汁と合わせて糖質はサラダも含めて25g程度だろう・・・・

単品が約10gなので・・・・

ダブルだと20gかな・・・・

昼間もサイゼリアのランチに行きほうれん草のソテーと・・・

鶏肉のオーブン焼きランチにしたら・・・

サラダにポテトサラダがついてきた・・・・

うっと思ったものの・・・・

サラダで糖質5g・・・・

そして鶏肉のオーブン焼きで20g・・・・

ランチスープ2杯で2g

朝はいつも通りリポD2000とR-1の低糖質飲んでいるので25g・・・

計算すると・・・・

糖質72g・・・・

これでも一応減量基準なんだが・・・・

やはり代謝が落ちているのか一日の糖質摂取50g割らないとなかなか痩せないね・・・・

まあ、ここから飲み会続きなので・・・・

目標は現状維持で・・・・

2月中に60kg割りを目指すのが現実的かなあ・・・

スポンサーリンク