再び糖質カットダイエットを強制スタート

さて、体重がダブルスコアを叩いてしまった。

正確にはぞろ目だけれども・・・・

最後に更新してから4年

体重は77kgを指し示していた。

それが2023年8月24日の事

流石に不味いと思い、4度目の糖質カット

以前とは違い、最近は金森式ダイエットを採用しており、MCTオイルを取ったり、アマゾンで買えるナウフーズのサプリを取っている。

日本のサプリは薬事法の問題で、ほとんど効果がないくらいしか成分が入っていないらしいのだ。

ところが、アマゾンで買えるナウフーズはアメリカ人向けなので、日本の何倍も成分が入っている。

だから効くのだよな。

個人的にはナウフーズのB-50とC1000、それと糖質不足で脳が低機能にならないためにオメガ脂肪酸3

肝臓に働きかけ、脂肪肝を無くすためにタウリンとオルニチン

あとはナイアシンと鉄分を飲んでいるが、これ結構効くので肌が綺麗になる。

8月30日現在、完全炭水化物カットで6日で73kg台になったので約4Kg減

ここからは少し緩やかになると思うが徹底して糖質を控えたい。

なんとか60kg割りたいのだけれども、運動しないと無理だろうなあ・・・

食べたのはいきなりステーキと中華の野菜炒めメイン。

一日の糖質を80g以内に是が非でも抑えたいと思うのだ。

スポンサーリンク