糖質カット12日目にして3連飲み中・・・・

まあ、先週は月曜日も飲んだし水曜日も飲んだので・・・・・

8日間で5日飲んでいる。

普通に考えればいくら糖質カットしていても痩せるわけないよな・・・・・

けれども・・・・

糖質をカットしているためか・・・

なんとか現状維持と微減程度

ただ思ったんだけれども・・・

やはりナイシトールが効いている気がする。

糖質カットだけだとちょっと足りないのではないか・・・・

ナイシトールで吸収を抑え、脂肪燃焼を促進させているのが効くんじゃないかと・・・

密かに微増していた時は糖質カットしたが、ナイシトール飲んでいなかったんだよな・・・

糖質カットとナイシトールのダブルが本当に効くのかもしれない。

今日はちょっと疲労で起床時間が遅かったため・・・・

遅い朝食だがちょっと糖質摂りすぎたかもしれない・・・・

リポD2000とR-1の低糖質でまずは23g

セブンイレブンの豚もやしで10g程度

ビッグフランクで10g

現状43gか・・・・

晩はステーキか何かなら糖質50g以内に抑えられるかな・・・・

これにナイシトールを組み合わせて飲むといいかもしれない。

多分、理論的に考えれば昼間よりも夜だけでもいいからナイシトールを飲んだ方がいいのだろうな。

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠

新品価格
¥4,300から
(2019/1/14 15:01時点)

疑っていたけれども、単体では効果は分からないが糖質カットとこれは組み合わせると間違いなく私には効いている。

ただ単価が結構高価なので・・・・

昼間はいいかもしれないが、太りやすい夜にだけこれを飲んで極限まで糖質を絞ればそれだけで痩せるかもしれない。

そしてやはり日の光を浴びないとならないんだろうな、ある程度は。

明日からしばらく飲むのを控えて減量を加速させたい。

過去の経験だと2週間目から減量が加速するんだけれどもな・・・・

やはりダイエットもメリハリが重要で・・・・

やるなら一気に組み合わせてやって、緩めるときは思う存分緩めるのがいいんだろうな・・・

そんなことを思う。

早く65kgに突入しないとな・・・・

スポンサーリンク