ちょっと前進・・・・

したけれども・・・・

まだまだだな・・・・

まあ、糖質カットをしながら・・・・

ちょっとずつでいいので前進したい。

そんなわけで・・・・

本日もリポD2000とR-1を飲んだ・・・・・

そして昼は松屋で糖質低めの生姜焼き・・・・

腸内環境をよくするためにサラダを多め・・・・

これで糖質25gくらいありそうなんだよな・・・

そして夜はセブンイレブンのコールスロー糖質5g

野菜を食べようプルコギで糖質10g

鶏のつみれ鍋で糖質10g

ううむ・・・・

本日は糖質80g近く取ってしまっている・・・・

ただ・・・・

まあ、100g割っていれば多少は前進感があるだろう・・・・

明日の体重がちょっと不安だが・・・・

65kg台になっていることを祈りたい・・・・

水分量次第だろうけれどもなあ・・・・・・

スポンサーリンク